タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

SUKIYAのキングシリーズ

スキヤで超大盛シリーズが品ぞろえに加わるようです。

 6倍牛丼が399バーツ(1400円)、4倍カレーライスが359バーツ(1260円)、4倍ざるラーメンが259バーツ(900円)。


 個人的には、ざるラーメンには全く興味なし。6倍牛丼はちょっと食べきれなさそう、、、、でも、4倍カレー(ごはん3倍)だったら食べられそうだな、、、と。


 ちなみに、パタヤにもスキヤはありますが、当面、パタヤ店は対象外のようで、一番近いところだと、Pacific Park(シラチャ店)なら近そう、、、

 前回空振りに終わった、「シラチャでお泊り」シリーズは再チャレンジする予定で、日曜日の夕飯を4倍カレー、、、ちょっとわびしすぎますかね?


 リストにはセントラルプラザ・チョンブリ店が入っており、バイク旅行でバンコクを越えて北西南に行くときは前を通るので、パタヤに戻ってくる帰り道に立ち寄ってもいいかな、、、と。