タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

抗原検査提出の流儀

 これはSNSでフォローしているタイ気象局の職員さん?の投稿記事


 この方、4/18に感染されたようで、10日間の「休息期間」を経て、赤線が1本になり、
「仕事に行く準備が出来た」とのこと。


 SNSではよく見る記事ですが、よくみると、検査キットの空き箱を一緒に撮影しています


 入国5日目の陰性報告をしようとした際、Lab Numberを入力しろ、、、という警告が出て、
送信できませんでした。


 写真を見ると、アルファベット数字のTL2B11Aがあります。
 残り数字は2022や2024をみると製造年月日、有効年月日のように思え、
この方の場合のLab Numberは、TL,,, なのかなとも思えます。


 私の場合は、もう、空き箱は廃棄してしまいましたが、この辺りの流儀、調べたいと思います。