ビーチロードで英国人パンツ1枚 酔って強盗にあう
事件は正午に発生したとのこと(警察が現場に到着したのが正午?)。
・2日前に知り合ったタイ人女性としこたま飲んだ。
・その後、4人のタイ人男性に暴行を受けて気を失った。
・自分がなぜ、タイ人から暴行を受けたか不明。
・気が付いたら自分はパンツ1枚の姿になっていた。
・携帯/財布/バッグ等が無くなっていた
・自分はどうして、ビーチロードにいるのかわからない
男性は29歳。パタヤでは若い方の観光客ですね。
結果的にいうと、全くよくわからない事件です。
2日前に知り合ったというタイ人女性はいなくなっていますし、
何となく想像できるのは、タイ人女性への支払いにトラブルがあり、女性が知り合い男性
を呼んで制裁を加えた、、、なんていう筋が見えてきますが、実際は藪の中。
ちなみに、女性はSoi ChaloemPhrakiat 25のバーで働いている女性とのこと。
Googleマップで検索すると通称ソイチャイヤプーンという、パタヤの中でも魔境と言われ
る路地のようです。真っ当な観光客は足を踏み入れない/入ってはダメな場所ではあります
パタヤの場合、市内各所にCCTVが設置されているので、警察が調べようとしたら、
女性の身元も、男性も芋づる式にわかるとは思います。
ニュース記事の警察の弁では「パタヤの傑出した家族向けのイメージに対する恥辱」
だそうで、容疑者を早急に逮捕すると約束したそうです。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。