タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

 午前6時7分
 ブログ写真にしてしまうとほぼ消えて無くなっていますが、木星が見えました。


 しばらくぶりなので自宅発を5時50分としました
 あと5分ほど出発を前倒しできそうです。


 実際の明るさはもうちょっと明るめで、先着がいました。 

    10月日本帰国で調達した58度


 アイアンセットはPINGのG410で、この58度は最新モデルG430のセット物からの1品買いです。シャフトはG410と合わせていますので、違和感なしで振れます。


 従前、タイトとかテーラーの単品ウェッジを使っていましたが、シャフトが重く振り遅れ気味になることもしばしば。
 これはそんなこともなく気持ちよくアプローチ出来ます、もちろんバンカーもサクサク。

いつもの猫
第2ホールでアプローチをしようとするとにゃーにゃー寄ってきて餌を欲しがります。
あいにく今朝は餌ビンを持ってきていません

早朝、まだこの頃は涼しい、、、
それでも日陰を選んで歩きます

今日のニアピンでバーティ。
下りなのでほんのちょこっと触れるようにしてパッティング。

今日も9ホールを4回ラウンド
随分と久しぶりだったので、さすが4R目はバテました