タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

 実は2月の頭に日本帰国して、数日後に風邪発症。
 のどの痛み、咳、くしゃみ、頭痛、発熱、、、、
 一人暮らしなので自室にいる限り、「ちょっと不調」という程度だったのですが、弱ったのは夜に咳が止まらない、、、というのが数日続いた時期。
 寝る前にパブロンを飲んで安眠確保を図りましたが、2晩程度は✕✕でした。
 
 その後、夜の咳、あるいは朝方の咳は残り、晝間は何ともないのですけれども、積極的に外で活動しようという気は起きませんでした。


 最後の方は風邪なのか気管支炎なのかよくわからない状況でしたが、先月末になって症状も収まり、月が変わったのでゴルフを再開するか、、、と。

 雲があります、今日も雨が降るのかな、

    持参クラブは2種類のアイアン。
 最初はペチペチみんな右に弾かれていきます。


 最後の最後、いつもと全く違うフォームで打つととりあえずまっすぐ飛び距離もそれなり、でもこれでいいのかな?

 中天に月。
 晝間の月面を国際宇宙ステーションISSが通過する機会をとらえようとしており、となると昼間の月を見つけないとダメなのですが、今朝は「ふと見上げるとそこに月」という感じですが、探し出そうとして見つかるものなのか?今後、機会をとらえて実証する予定。