タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今日はTerminal21

 朝はいい天気でした。浜からの風が心地よく、いつもの通り6箱240球打ちました。風がないと、4箱くらいで打ち止めてしまいますが、打席で涼しい風を待っていると、ちゃんと吹いてくれて、だんだん息が整ってきて、汗も引きます。

 一番右の58度ウェッジで一箱打って、あとはアイアン、HB、FWと一通りクラブを使いました。
 今日の努力のしどころは右手のグリップ位置の工夫。変えたら急に力強い球になったので、今後はこれで練習をすることに。

 ゴルフをしているときに考えることは、今日の概略行程。
 200Yドライビングレンジから、パタヤ-Terminal21が見えるので、今日は久しぶりにここに行こう、、、かと。自宅に戻って調べると開店時間は11時からとのこと。


 お茶を飲んで時間調整していると遠くで雷の音。レーダを見るとパタヤ周辺に雨雲。
 これが近づいているのか、停滞しているのか、、、しばらく見ていても移動しないので、当面問題なかろう、、、ということで、これからTerminal21に食事兼お買い物に行ってきます。