タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

猫飯を買いに行く

 夜8時過ぎ、さて寝る準備をしようかと思ったところ、「キャットフードがない」と気がついてしまいました、、、最近、ゴルフに行っているのか、猫にエサをやりに行っているのか、よくわからなくなっている日々。

   左、「Nekko」表示の多くに日本語が使われており、値段を見ても日本風でもちょっと安い。値札にはProduct of Japanの記載なし。調べると少なくともタイ産のよう?

 右、アメリカ産のキャットフード。まあ海外産ならこれくらいの値段でもおかしくないはず。通常の食料品だと輸入品は3倍程度になるので。

同じ程度のボリューム、かつ値段は圧倒的に安い。当然、これを買います。

 

 こちらのシリーズは、純日本みたいですね。値段は日本での価格に比べるとちょっと高いかなという程度。キャットフードの関税って安いんですかね?


こちらは日本製品のようです、、、