タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

タイでもダメなんだ、、、

 タイに住んでいると、何でもOKのような感じがしてしまいます。

 道路の車道にテントを張って喫茶店を開店した人がいるそうです。
 歩道にはイスとテーブル、、、でも暑そうですね、照り返しがきつそう。
 実際、こういう風景を見たことがあるかといえば、よくあります。ただ夜市とかですけどね。


 多分、屋台なら誰も気にしないし、警察なり道路関係者からショバ代を取られるか、追い立てられるだけなんでしょうけどね。


 さすがにテントを張ってしまうと、FBでも大騒動になっているようです。

 ガフェーソット、入れたてのコーヒーが39バーツ。


 店主曰く、暑いし、雨多いし、客は少ないので、こんな感じで店を始めました、、、とのこと。