タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のこと

 昨晩寝るときに検温すると、37.2度。
 通常だと36度台前半なので、高いっちゃア高め。
 3回目ブースタを接種してから48時間以上経過していますが、今更?


 夜中から筋肉痛。腕の筋肉が傷み、肩関節にも鈍痛。
 痛みで目が覚めるのか、目が覚めたら痛んでいるのか。
 寝られないというほどではありませんが、寝覚めはすっきりせず。


 昨晩段階では、朝は鳥見かゴルフかと思っていましたが、キャンセル。


 机に向かってパソコンを立ち上げると、No Internet.
 PCをResetしたり、ルータを再起動させたりしているうちに、ネットは回復。
 ただしこの時点で、PCの音量とカナ漢字変換を変更できず、、、


 結局、イスに座って1時間ほど経過して、やっと正常状態に。


 冷蔵庫も空っぽだし、朝早いけど、これから格安スーパーMakroへ買出し、、、