タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

学研の科学 復刊

 表題は復刊としました、これは学研のHPに復刊とあるからこれに倣ったわけです。
 従前は月刊誌だったので、では来月再来月と発刊されるのかというと、そういう文言はありません。
 ただし第1号とあるので、少なくとも2号、3号と続くものとは思います、、、発行間隔につい
て何ら言及されていません。


 私自身は「学研の学習」を読んでいた気がします、、、少なくとも小学生時代は「文系?」だったのかな。


 価格は2970円だから、これから毎月の支出となると、結構な額です。
 まあ、小学生の頃、慣れ親しんでいたジジババが出すのかな?