タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今日からゴルフ

昨日5/2、パタヤ市内を20㎞ほどバイクツーリング。
 途中、ホームコースのパタヤアジアコースへ。
 入り口のお兄さんに、プルンニー・レンコップ・ダイマイ?明日ゴルフ出来る?
 ダイ、ダイ(出来る、出来る)

40日ほど、ご無沙汰。


 雨期に入りかけていて、雨が降り続いているためか、緑はあおあお。ここはショートコースなので、グリーンはちゃんと刈り込んでいて、グリー周りのフェアウェイと称しているあたりも準備万端。バンカーにちょっと草が見えていますが、使われ始めたら草は無くなるでしょう、、、

 ティーグラウンドとグリーン周り以外はラフになっていて、草刈していないみたいで、見た目、靴が埋まるくらい草が生い茂っています。初日はちょっと長めの靴下を履いてきて、様子を見てみようかと。


 初日の今日は朝からドライビングレンジに行く予定で、ここは明日以降。、、、昼間来ると暑いので、朝一番に乗り込むつもりです。