タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

 昨晩午前零時過ぎ、ベランダに出ると土星が雲間に割とはっきり見えした。
 望遠鏡を出すか、、、と一瞬思いましたが、西、南、天頂と雷幕が1秒を置かず光っていて、そのうちに土星も雲に隠れてしまいました。


 雨雲レーダで見ると西に雨雲があるだけなんですけどね

 朝7時、ドライビングレンジ。晴れているのか曇っているのか。 

 上に重ねて見えるのがPRGRの5番ウッド
 当たれば飛ぶんですが、、、はどのクラブでも同じで、このPRGRはなかなか当たらないんですよね。ヘッドが重いのでちょっと振り遅れるみたいで。
 ということでこのPRGRは今日でお役御免。次回からは別のウッドを入れるつもり。

 昨日、猛禽類が2種いたので、今日は先代の鳥用カメラNikonコンデジを持参。
 でも鳥いません、イヌが楽しそうに遊んでいるだけ

 練習の終わり、空はこんな感じ
 昼間は晴れるんですよね、、、だからちょっと暑い。