タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

 芝生の部分を多めに入れてしまった関係で、空がヘンな感じに写っています。
 ちょっと薄雲が広がってますが、濃いめの雲はナシ、、、という空でした。

 真ん中に入っているPRGRを2本追加して練習


 来月、日本から友人が来て一緒にゴルフをするため、そろそろ使うクラブを絞っていかないとだめなのですが、PRGRの5番ウッドは抜けですね。
 真ん中のクラブがRRGR5番ですが、クラブヘッドが大きめで、なかなか心に当たらず当たらないとボテボテになります。


 5番は現時点でPINGとTMが候補に残っていて、気持ち的にPING。


 ということで、5番ウッドPING、7番ウッドTM、24度UTはPRGR、、、、7番以下アイアン
 という布陣になりそうですが、24度の下にUTをもう一本入れるかどうかというのが今日のところの結論。

 前回日本一時帰国で新著したシューズ。
 普段は普通のスポーツシューズですが、今朝からはこれを履いて慣らします。