タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

 なんかスッキリしない天気です。
 昨晩の星見は雲間から明るい星を観るという具合だったので、その時の空模様が続いているようです。

 たまにドライバーを打つと安定するまで時間がかかりますね
 ドライバーは入れっぱなしにして、毎回数回でいいから振らないとダメのようです。


 練習はこのところに引き続いて、PINGアイアンとYAMAHA UD+2アイアンの打ち比べ。
 だいぶ安定していますし、ちょっと前まではPINGの6番7番の球が上に上がらずに、クラブを変えないとダメなのか、、、と悩んでいましたが、このところ球が高く上がるようになり飛距離もそれなりに出ているので、今の方法で練習精進する予定です