タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

パタヤビキニマラソン

 一時はどうなるかと思いました、、、まあ、ビーチなので、雨が降っても、砂にしみこむだけ、水たまりができるわけでもないので、マラソン大会には支障がありません。

開始予定の1時間前はこんな感じ。前が全く見えないような大雨。

それでも開始予定45分前には雨が上がり、三々五々、ビーチに人が集まってきます。

コカパバーナビーチジョムティエン、、、というホテルの協賛。
まあパタヤなので、男性なのでしょう、、、皆さん。

こちらは本物の女性。

 カメラ小僧というには年齢は上で、見たところ30代。皆さん、いいカメラをお持ち。2-30万円のカメラだとちょっと恥ずかしくなる感じです。

今日のパタヤは、ビキニマラソン&ロイクラトーン&ハロウィンなので。
ご本人、意外と美人の方です。

 中央のでっぷりとした人がパタヤ市長。演壇にパタヤ市のお偉いさん20人くらいが登壇して、挨拶していました。

パタヤヒルトン。現在、営業休止中。この際だからと、全面改装しているようです。
ただ最上階+最上階の1階下だけは電気がついており、VIPでも住んでいるのでしょうか?

特に、招待選手、、、みたいな人はいないようですが、最前列はそれなりにやる気十分の人たちが並んでいます、、、そういった人は男性ですけど。

パタヤビーチは南北方向に伸びているので、夕日は海に沈みます、、、、が、今の季節はラン島の方向に沈みます。