タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

2020年度 ミスティファニー

 2020年のミスティファニーはロック・クワンラダーさんが射止めたとのこと。


 ロックさんは2017年にもエントリー、この時には2位でした。その後、これを足掛かりに女優として実績を積み、今年再挑戦、見事、1位、タイ代表となり、Miss International Queenへの出場権を得て、今度は世界一に挑戦する予定とのこと。


 なお下記、リンクに写真多数掲載。


 ちなみに、Miss International Queenは、2009年、日本代表の『はるな愛』が優勝した大会です。


 では会場となったティファニーはどうかというと、大会が開かれた翌日、11/29の夜は、ラバーコーンで仕切られて、お休み、、、。


 パタヤでは2軒のニューハーフショーが営業していましたが、タイが外国人観光客をシャットアウトしたことで、お得意さんの中国人旅行客がほぼゼロとなり、営業休止、、、パタヤの伝統芸能ニューハーフショーはどうなっちゃうのでしょうかね。