タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

日曜の夜

 夕方、涼しくなると砂浜に人が出てきます。

 花火大会などの時に比べれば、天と地くらい違いますが、昼間はゼロですから、まあまあいるなあという感じです。

 パタヤヒルトン。
 午後7時ごろなので、まだ時間的に、部屋に戻っていない客もいるでしょうし、見た目はそこそこの入りかなと、思います。

 センタンビーチ側の半地下催事スペース。
 気分的にはまだ春節、屋台は右の方に見えているだけですから、ちょっとしょぼい。

 センタン側を見たもの。こうやって見ると人が少ないですね。というよりゼロ。
 赤い提灯だけだと、ハッキリ言って新鮮味がないですね。

 「年」の字が隠れていますが、まだ新年の飾りつけ

 店内も残っています。
 ただ、2/12が春節の元日で、撮影したのが2/21なのでまだ新年始まって十日余り。実際の気分もまだまだ正月気分と言っていいんでしょうね。