タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

ワンティーサームOKマイ?

 いつもの、パタヤスポーツクラブ直属のドライビングレンジ。


 非常事態宣言発令、娯楽施設閉鎖、パタヤ封鎖と各段階で何回か立ち寄りましたが、一番年長のスタッフが一人いるだけで、パット練習用のグリーンの水遣りや草刈りをしていいましたが、ちょっと目が合っても、ニヤリとするだけで、声を掛けられる状態ではありませんでした。


 今日、ゴルフ場が5/3からオープン可能、、、基本的にチョンブリ県知事が国の基準と同程度の範囲でドライビングレンジをRe-Open対象に入れれば、、、の限りですが、買い物ついでに様子見。


 若いスタッフもいれ計4名、地元に帰らなかったのでしょうか、ダベッていました。


 ワンティーサーム・OKマイ? 3日はOK?と聞くと、オーケー。


 遠目で見る限りですが、緑鮮やかですね、、、昨晩も、今日の昼間も雨が降りましたので、気持ちのいい緑です。


 個人的なゴルフ開きは、ここと決めています。みんな狙っているでしょうから、朝7時の開店と同時に来たいと思っています。