タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

 ラン島の上に月


 今朝も午前2時ごろには夜空チェックした時点では雲多数。午前5時段階でも雲が浮かびその中に金星が見えました。

サイクル的にはショートコースに出る日でしたが、昨日、体の回転を上手く使えば球がまっすぐ飛ぶことが何となくわかり、今朝はそれを確かめるためにドライビングレンジへ。

朝一なので草刈り真っ最中。一通り終わるまで柔軟体操。
 マットの上は草だらけ

今朝もYAMAHAのUD+2アイアンとPINGアイアンを並べて練習。
 PINGの6番を抜いて、YAMAHAの7番と8番をメタルヘッドのユーティリティとして使うというのが頭に浮かんでいる案です。


 いずれにしてもどちらもアイアンなので同じような打ち方をしたいので、その辺が課題。

パッと見ると調子悪いのかなと思いますが、これがタイの平常。