タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今日のゴルフ

昨日、パタヤはいろいろなことがありました。
いいことと悪いこと。
 個人的には全く関係ないのでいつものパタヤの日常をこなしています。

 朝4時頃に雨雲レーダをみて薄雲がパタヤ接近
 もともと、今朝はドライビングレンジに行くつもりだったので、多少の雨でもとは思っていました。往路、ポツポツと雨粒が落ちてくるような天気でした。

 カラダを回転すると球がまっすぐ飛ぶようになり、今朝は無理なく全クラブ快調。
 特にPINGのアイアンが6~9番まで、たまに6番の辺りが鈍るものの、まあまあ好調。


 YAMAHAはカーボンシャフトが上手くしなれば150を超えるという感じで、アタリが良ければ気持ちいいという全クラブ共通の打感。
 UD+2で2番手上の飛びなんでしょうけど、これで180は飛ばないので、次回からはショートウッドとHBを入れて練習するつもりです