タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

 予定では修理完了した鳥用カメラでバードウォッチングに予定でしたが、雨雲があり実際にドライビングレンジへの経路でもポツポツと来たので、ゴルフへの変更はまあまあの判断

 明るさはあり正面も幾つか青い小さな窓が開いています。
 打席は南北方向に並んでいますが、ずい分と久しぶりに東側から陽が射し汗少々。


 晴れれば晴れたでね、暑くなるので困ったものです。

 PRGRの5番を抜いて7番アイアンと7番ショートウッドの間を埋めるユーティリティ2本を追加。


 今朝はいつも最初にアイアン1本持って素振りするところを、2本持って振ると通常動かさない範囲まで動いたようで、「ああ動いている、、、」と調子に乗って振ってから本番。
 結果、1箱分はほとんど失敗ショット。アイアンもユーティリティもウッドも。
 追加して、トップあたりでタメを作ろうとしてこれがことごとく失敗。


 5番ウッドのシャフトは基本Rなのですが比べると当然振り感が違い、今日はPINGが一番いい感じ。PINGはいつも平均点的な飛びなのですが、今日はこの平均点が最高点でした。