タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今日のゴルフ

 今日も一応5時20分に目覚めましたが、夜半からバンコク方面から雨雲が近づきつつあったためドライビングレンジ行きに変更。
 最近こういう変更多すぎ。


 満足度だと、コース>ドライビングレンジなのですが、一つにはコースでは打てないクラブを練習したいという素直な気持ちと、ちょっとでも雨に濡れるのは嫌だという気持ちがあり、コース行きを選択できない、、、雨季だから仕方ないんでしょうかね

 結局、パタヤ市内は雨無し。舗装は濡れていもいません。
 こういう時って、コースに出なかった悔やみと自分の判断の甘さへの後悔が2重に襲ってきます

 昨日に引続きドライバーを入れています


 総体的に、グリップの改善と体をちゃんと廻すorフォロースルーを取るようにすると、ドライバーもウッドも、それなりに飛ぶようになったので今日はこれだけでも満足。


 ちょっとした課題はユーティリティが打てなくなったこと。今入れているのを抜いて別のHB と入れ替え予定。

 今日の打席は13番。
 ドライバーがあったのでティーがある席にしましたが、13番だけ東からの日差しが入り汗ダラダラ