タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

5日ぶりくらいのゴルフ練習。
今日も天候不順。計画を立てられない日々です

朝7時前、営業前、一番乗り。
芝生を刈っているところなので少しの間柔軟体操。
この段階では晴れそうかな?という天気でした

クラブを整理してドライバーを追加。
何気に6番アイアンが打てるようになっているので、今更ながら5番アイアンがあればな、、、と思いつつ練習。

昨日、清掃セット購入。
これっていつも買うのですが、箒の先端がすぐにヘタッてしまい半年モチません。
値段が安いので使い捨てでもイイかと思っていますけども

今朝ゴルフ場の帰りで見た箒売り。
日本の昭和の時代の座敷帚のようなものがあればいいのですが、腰の強そうなものはなく、見ただけ。

練習後半からゴロゴロ鳴っていていて、今は雨が降っています。でも、こんな天気でも海上ではゼロ元ツアーらしき人たちがパラセーリング中。
雷怖くないのかな?