タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今日のゴルフ、ハト除け設置

 朝7時からゴルフ練習。天気はいいですが、路面は濡れていました。夜中、雨が降ったようです。昨日の雨で緑が緑緑しています。

 今日も6箱。
 グリップが赤っぽいのが60度ロブウェッジ。左側に寄っている青い印字のあるのがPingG410アイアン。右側に斜めになっているのがテーラーメイド7番HB。
 最初の3箱はウェッジで高く上がるショットと低く出すショットの練習。残り3箱でフルショットの練習。


 最近はセット物の7番アイアンを抜いて代わりに7番HBを入れています。ハイブリッドの方が無理なく打てるので、、、妥協だなあ。

 午後は昨日、豪雨の中で練習した300Yドライビングレンジへ。


 雲は高く、雨は降りそうにない感じですが、練習中、ちょっとした通り雨がありました。不安定ですね。

 帰途、DIY店でハト除けの材料を購入。

 昨日、この辺り、、、正面の車のある辺りは水深30㎝でした。

 とりあえず、最上段だけテグスを張りました。
 熱帯なので、プラスチックのクリップがどれだけの期間持つかわかりません。