タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今日のゴルフ

 パタヤは昨晩、夜間外出自粛令が発表されました。実施は今晩から。


 自粛なので出歩ていいかというとそうでもなさそうで、前回の発令ではホームレス等が収容所送りになったりしました。


 いつも5時半ごろ、ビーチロードをバイクで走るわけですが、今日のところはいつもと変りない様子で、女性陣が道端に立っていましたが、明日からは見られなくなるようです。


 夜9時から翌朝4時まで。コンビニは閉鎖。ビーチで缶ビールを飲んでいると✖というような感じのようです。

 夜明け前はちょっと怪しい空模様でした。
 何はともあれ青空が見えれば、気分はよくなります。

 入場料330バーツと交換で水1本が付いてきます。これが大体クラブ1本分の重さ。


 アイアンウェッジで6本で、ほぼまんべんなく使っています。セットものなのであと1本、Uウェッジ(=アプローチ)がありますが、これはあまり使い道がないので抜いています。

 最後の9番ホール。慣性モーメント業界最大のキュアパターは、距離感方向性は抜群で、カップ5センチ横を通って50㎝先で止まりました。でもその50㎝が入らずボギー。


 長い距離は合いますが、短いパターが入りません。まあ単に気を抜いているだけなんですけど。

ムナオビオオギビタキ。すばしっこい鳥で、満足に撮れたのがこの一枚だけ。