タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今日のゴルフ

 パタヤの朝は、爽快の一言、、、実際にバルコニーから見ると、PM2.5的にはちょっと、
 という天気なのですが。
 
 右2/3の空に月が残っています。月は30日周期、1日は24時間なので、一日当たり50分
 程、月の出が遅くなります。夕方から夜にかけて星を見ようとすると、
 まだ数日待たなければなりません。

 ウェッジ3本と5番フェアウェイウッドとハイブリッド2本。
 その日その日で好不調のクラブがあり、この日はピッチングウェッジが好調、
 5番FWは大きくバラツキ、✖だと左に出て、OKは半分くらい。


 それでもFWを打つのが一番好きです。まあ練習しなければうまくなりませんね。 

 大根、韮、キャベツ、メロン
 豚肉(塊)、豚肉(細片)、ハム
 ヨーグルト、食パン。
  毎度代わり映えしないなあ、、、と。
  朝食は食パンにスライチーズとハムを挟んでホットサンドにしたものとヨーグルト。
 昼食兼夕食はその日の気分次第。中身的には豚肉系の料理が多いですね。