タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

目の前の海に死体が浮かぶ


 身元不明の白人50歳前後の男性死体が、Soi 6前の海に浮かんでいたとのこと。


 Soi 6は、目の前の同じパタヤビーチではありますが、1㎞ほど北側なので、、、、
 まあ気休めにはなりませんですけど。


 Soi 6は通りの両側に「サロン」が並ぶエリアで、遊興施設ということで法的には、
長らく閉鎖されていたところ。来月辺りから再開可能と報道があります、、、
 夜出歩かないので、サロンもレストランとしてなら営業できますので、
実際、夜の営業がどうだったのかは不明ですけども。


 サロンが営業していれば、爆音響き、きらびやかな照明が溢れていたでしょうし、
休業していれば、パタヤビーチとしては場末の方なので、寂しい限りのところです。


 死体が発見されたのは午後10時半。
 スピードボートの操縦士が岸から50mのところで発見
 外傷等は見られず、ショートパンツのみ着用、身分証等は無し。


 警察は、慎重に調べる、、、とのことだけ。