タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

 昨晩就寝時点では今朝は鳥見に行く予定で、カメラのバッテリーも入れ替えたところ。
 朝も出発に十分間に合う時間に起きながらも、ゴルフ練習に切替え。


 実は今朝も大豆を圧力鍋で茹でているところで、今日は納豆を作る予定。
 冷凍庫内にはあと1回分の「種納豆」が残っているので今日の納豆はOK。


 でも次回までにはバンプラ貯水池に鳥見に行き、その復路でシラチャ・ドンキで納豆を調達しないと、、、と思っている次第。

 どんよりと曇っており、正面の海方向から強い風が吹いています。
 この写真でも拡大すると奥のネットの上にタカが止まっています。


 練習場の営業時間前20分に到着したので一番乗りではあり、自分勝手な迷惑な客ではあります。スタッフがドライバーの練習をしていました。

 今朝はS、W、9、8とPRGRのQ33。
 今日一番あたりがよかったのは8番でした。Q33は滑っていくような打球でした。


 林越え5番のクラブをどうしようか迷っていて、今日の打球を見ると8番でしょうか。


 自宅に戻って計測すると起床時より400gの減。
 浜風があったからでしょうか、今朝はあまり汗をかいた印象がありませんでした。