タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ+ブタ焼肉

   週末なのでドライビングレンジ
 土日にコースに出ても渋滞するだけなので

 写真に撮るといい天気のように見えますが、実際には雲多め、日差し弱め。
 昨晩12時過ぎに雲の中の月の撮影をして、カメラの不具合を再確認
、、、修理必要なレベルみたいでちょっと落ち込んでいます。

 今朝は54-60度のサンドウェッジの打ち心地の確認をしようとしました
 並べてみて58度を一本持ってくるの忘れました。


 でもだめですね、マットの上だと。みんな同じ感じ。
 結局、このところ使っているテーラーメイド60度と、PINGのセット物54度を次回以降はバッグに入れることに。単純にロフト角の最大と最小を選んだだけです。

 帰りいつものブタ焼肉屋へ。
 写真に写っているのはムーピン(豚串)ですが、買ったのはブタの一枚肉。
 日曜日、朝からブタ焼肉。