タイランド湾を見て暮らす・パタヤコージーライフ

Pattayaでのリタイヤライフです。旅行/日常生活/ゴルフ/鳥見/タイ語学習

今朝のゴルフ

何とも言えない雨季の空。
台風も近づいているようですし今後1週間はこんな感じかもしれません。

今朝はシンプルにアイアンとPRGRのウッド系。
アイアンは7番まで無理なく打てるようになり、6番はまだばらつきます。上手く当たった時の6番は捨てがたいですが、24度のユーティリティの飛距離と比べると、今後も6番で精進するものの実戦はユーティなんでしょうか。

今日はコリアが5名ほど、それぞれバラバラに来ました。私の2打席ほど離れたところの人、私がスタンスに入ると、すたすたと前方芝生へ。
 中韓は前方の芝生で打つ危険な人がいて、ひと先ず待っていると、その人、すたすたと50ヤードの看板を越えてその先へ。
 アイアンのクラブヘッドが飛んだようです。
 それにしても一声かけて芝生に入って欲しいもの。


 クラブヘッドが飛んだのを初めて見ました