家を運ぶ
ゴルフ練習に行く途中、1㎞弱の渋滞があり、当方はバイクなので路肩側をすり抜けていけばいいのですが、先頭はこんな感じでした。
手前のピックアップが先導車で、家を乗せたトレーラーが移動中。多分、交通法規では車両幅から25㎝以上は出てはいけなかったのは?と思いますが、エアコンの室外機分は完全に出ていますし、屋根まで入れると1.5mほどはみ出ています。
後ろから見るとこんな感じ。黄色い柱の下に礎石を置いて高さ調整すれば、設置完了のようです。一般道の車線幅が3.5mとしても、はみ出しますね。
アメリカでは何度か見たことがありますが、タイでは初めてかも。車線幅が多い国道だとあんまり奇異に感じませんが、2車線道路だと迫力満点です。
今日はドライバーの打ち比べ。しばらくドライバーを打っていないので、ヘッドの小さなフェアウェイウッドより飛びません、、、でした。打ち方を忘れてしまったようです。1箱半くらい打ちましたが、今日はM4が何となく合っていました。当分、3本で調製していこうと思っています。
隣は3人並んで巨漢。ハッキリ言って、飛ぶんですが細かい技はイマイチ。まあステレオタイプのアメリカンそのもの。そんな人たちの横でドライバーを打ちますので、劣等感100%。
帰り、ソイブアカオのパタヤタイ交差点にあるカオマンガイ屋台を目指して行きましたが、今日は近傍で火金市場が開催中で屋台は見当たらず、ソイレンキーまで戻って壁際に張り付いて営業している屋台で、カオマンガイパソム。揚げ鳥と茹で鳥のカオマンガイ、、、最近こればかりですが、一番安心して食べられます。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。